人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tour de mountain

tourdemt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

打ち納め

会社の同僚と今年最後のゴルフに行ってきました!

「21センチュリークラブ富岡ゴルフコース」
群馬サファリパークに隣接しています。

関越自動車道から上信越道に入り、富岡ICから5分くらい。自宅から約1時間。
群馬でゴルフはほとんどやったことがなかったけど、思ったより近くて超楽です。

今日は快晴、無風で最高の天気でした!!
妙義山の奥に浅間山も望めます。
打ち納め_a0137131_19214845.jpg




赤城山もバッチリ見えます。
打ち納め_a0137131_19215311.jpg

打ち納め_a0137131_19215779.jpg


途中にライオンやオオカミが見える場所があるらしいけど気づきませんでした。
猛獣のうなり声がよく聞こえましたが。(笑)



前半はハーフ自己ベストの41。(パット数は12)
バーディも1つ取れて、運も味方してちょっと出来すぎでした。

ランチはカレー&ステーキ。まあまあです。
打ち納め_a0137131_1922156.jpg



群馬サファリパーク内の遊園地の観覧車。
打ち納め_a0137131_19212438.jpg


打ち納め_a0137131_19222790.jpg



後半はいつものゴルフに戻って・・・48。(パット数17)
トータル89は今年のベストスコア!
気持ち良く打ち納めできました~

来年は地道に練習していつもこれくらいで回れるようになりたいです。
毎年そう思ってるんですけどね。(苦笑)

by tourdemountain | 2010-12-05 19:45 | スポーツ


<< ついでに百名山!      フジヤマ >>