<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 22日

秩父国際カントリークラブ

会社の営業部の同僚、上司と久々のゴルフラウンドしてきました。
クラブを握るにが2ヶ月ぶりで全く練習しないままスタート!どーなることやら・・・。(^^;)

a0137131_2254080.jpg



天気も良くて絶好のコンディションでしたが・・・
2ホール目から怒涛の5連続ティーショットOB!スコア的には完全に終わりました。。
後半になってやっとドライバーがまともに当るようになったけど、時すでに遅し!
ん~練習って大事ですね。ハハハ。。

山岳コースの部類に入る割にはラウンドしやすく好感が持てるコースでした。
特にアウトは広々してて気持ちいいです。これでスコアが良ければね~(苦笑)

会社にいる時には決して見れない笑顔!?
a0137131_29654.jpg



a0137131_292892.jpg




暑さに弱いので真夏のゴルフは基本的には避けていましたが、今回は誘惑に負けて参加!
なので今回、暑さ対策をして臨みました。

①ハーフパンツを購入! 初めてでしたが夏ゴルフはこれに限りますね。超快適!

②サーモボトル(水筒1ℓ)を購入! 氷を入れればラウンド中も冷たいまま飲めます。
a0137131_219466.jpg




a0137131_2212321.jpg




早起きはつらいけど、ゴルフで気分転換できて楽しい一日でした。

練習するかな~(笑)
[PR]

by tourdemountain | 2009-08-22 21:48
2009年 08月 03日

夏休み山行

今年の夏休みも山に登ってきました!
北アルプスの白馬三山をテントで縦走。(栂池から登って、八方尾根に下山)

==============> 工事中です。m(__)m

a0137131_150210.jpg



a0137131_1505561.jpg



a0137131_1515891.jpg

[PR]

by tourdemountain | 2009-08-03 01:47 |